はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ドールその1
皆様こんばんは、しのこの中の人です。
最近マビに繋いでおりません!ええ… 頻繁に とゆう意味でですが!
忙しいとかそいったリアル系の理由じゃないす。理由もないす。

さて、今日のときめもには繋ぎましたよ!
報告とゆうんでしょうか、日記はあとでのせますので皆見ろよごるぁ?

そしてelouaiのドールにどっぷり浸かってしまった私。
先ほどドールのカテゴリなんて作っちゃってなにをしますかというと…、作ったお気に入りのドールを載せてみようかなぁなどと思いまして(笑)お目汚しですね、ハイ(・ω ・`)

まー暇を使って遊んでる程度なので、飽きたらやめますが…!
続く限りネタがないときはこの方法を取ります。なにか?
つまらないこのこの上ないので誰も見ないとは思うけど…!!1



では投下( ・∀・)ノ⌒・
お題 「コンサートにいそうな客」








いそうじゃね?いるじゃん!こうゆうの!むしろコンサート逝きの私か!
最初に網タイツはかせたんで自然に上はへそだしか谷間だしになったんだけど、スカートがこの色の赤がこれしかなくてマイッタ…。裾のふわふわが激しくいらない。このふわふわのせいパッと見はいいんだけど纏まらない。よく見ると纏まってないよ…(TДT)elouaiのアイテムはいいのと悪いのがハッキリしてるよ。ニッ○ンのアイテムのようだなうん…。


ちなみにこの手はネタがない限りは本気で続けさせていただきます^^b
嗚呼…
その他 | 2006/02/09 23:46 | コメント(3)





それは君か…?

私はコンサートなんて行ったことないなあ。
高校のときにアレなのと、1年ぐらい前に山崎まさよしのに行ったぐらい。しかも途中から寝てた。
おごりだったのに、ひどい子よね私。ぐげはは
せりゆ | URL | 2006/02/10 14:36 [編集]



こんにちはー。
elouaiのドールというものに飛んでみたら
凄い楽しくて我を忘れて小一時間遊んでました。

本題なのですが、リンク貼らせてください!
よろしくおねがいしまーす。

関係ないけどデビュー時のTMRのファンでして
ファンクラブも入ってまして、400番台とかでした。
握手とかもして、今ではいい思い出です。ほろり。
いちか | URL | 2006/02/10 16:23 [編集]



せりゆゆ>

そうね私もこんな格好したことある…かも?
山崎まさよしはホラ、彼の声と曲ってやわらかいから眠くなるじゃない
きっと一緒に行った子もわかってくれたわよ、うん。げへへ。

いちかさん>

うほぉっ!いちかさんどうもどうもいらっしゃいまし!
elouaiのドール楽しいですよね!私も我を忘れてしまうですよ。
リンクですが、こんなブログでよかったら!はわわ…
私もすでにですがこっそりとぺたぺたさせてもらってます(笑)
お恥ずかしくて挨拶にいけなくて(・ω・`*)どうぞよろしくです。

TMRのファンだったのですか!400番台ですかっ!?すごい…
握手とかうらやましすぎです。ほろほろり。
はるち | URL | 2006/02/11 09:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
