はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ツンツン杏仁娘
今朝テレ朝で堀江のニュースを見てたらどっかで聞いた声がした。
え、これってもしかしてVIPスターのこ、こばりゅうさん!?ライブドアで替え歌なんて!
しかもTVで見ちゃったよ!
うはーと騒ぐばか二人。ばかです。




どうも前衛と魔のイイ相性を探れず、こうなったら聖を試すしかないと
聖っ子を作ることに。

でも作ろうとしたのは早朝、剣と格闘の支援をえろっこに頼んでやってもらってたんで
しかも次は聖。上げるのめんどくさい聖。
さすがに3度も頼めないのでGANZで俺Tueeeeeをしてるシオンに頼むことに。


当選してたシオンはうはwwwwテイルズやばすwwwと颯爽に起動してくれる。
いい人ですね。(棒読み
で、起動早々私は一つ頼み事をした。

「おいおまえ、ツンデレ作れ。」










こうなる。
ちょ、おま、なんで私までツンデレなんだよwwww
私は「敵さん倒しちゃかわいそうなのおシオンちゃん」とか言う天然作るつもりだったのに
しかも名前が似てる。






しのこ)ちょっとアンタ、あたしの名前パクってんじゃないわよ!
詩音)う、うるさいわね!誰がアンタなんかのパクるもんですか!
しのこ)ちょ、ちょっとなんかのって、なによ!
詩音)ふん、なによ!


ばかですね(´ω`*)しかも上のSS、エモが同時にあわず






会った同時からこんな会話ばっか。
ノリがいいですね。(棒読み




シオン君はPSの方でも一緒にやったことあるんですが、私はいつも主人公かそれにあった前衛をやるんですね。
で、ヤツはすずやフォッグとか微妙に援護射撃系のキャラをやるんですよ。
キャラ作成時に「ちょっと弓とかすずっぽいの、いないの!?」とか言ってた。
そういやいないね。見事に前衛・後衛わかれてるね。残念だねあはは。




詩音)ちょっと!
しのこ)なによ!うるさいわね!
詩音)インディグネイションとかさつげきぶこーけーんとか、ないの!
しのこ)ねえよ
詩音)ちょ、ちょっと普通に返してんじゃないわよ!


あんまりうるさいとヒールしないよ?あ、ヒールじゃなくてファーストエイドならいいのにね。
スポンサーサイト






お前らアホだな。


でも…

「そんなとこも嫌いじゃねーぜ、へへっ」

つーか別に支援頼んでもいいんだけど。
金とるけどな、かわりに。
ヒールはまぁ、私的にはディアとかメディアとかだと燃えるんだがなぁ。
せりゆ | URL | 2006/01/21 12:43 [編集]



パシップ:えろランク10さま>

「へへっ、ありがとう…せりゆ!」

えー支援頼んでもよかったのかよう。眠くなるぞー支援^^
金はだめだ!体にしてくれ!え、いらねえって?
ディア…ディア?なんのゲームの回復魔法だよ!ww

はるち | URL | 2006/01/21 18:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
