はじめに   キャラ     Link   HOME

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


満喫してる?

とれたよ!!14時開始同時に入ったかいあったよ!しのたんしのたん!






まあほらっ、名前とれたけどエタオンはカタカナの方が私的にはしっくりくるんだよ
この後ルークとアーチェも試して取れたけど破棄しちゃった(・ω・`)
どれか一つとっとけばよかったかな…って今はちょっと後悔。





で、インフェリアにいざ降り立つ!







「おお、我が国を守ってくださる勇者が今誕生しましたぞ!」
「ではお前、今からこの国の脅威であるセレスティアに行け!ばか!今すぐに決まってんだろ!!

と急かされ(嘘)、



しゃーねーなぁと






この国の脅威であるスライムを倒す
なにこいつ、被ダメ0とか楽勝じゃーん。もっと強いのいってみようぜ!









あっ

い、いやあーね!ミスに決まってるじゃない!私テイルズの接近ちょーうまいんだからあ!




















コントローラーとか使えないんですかね?ってちょっと文句言ってみる。
テクニカルリングあってもいいからマニュアル操作がしたい人がここにいます!
セミオートは…苦手なんだよっジャンプできないから…







しの)文句言っても仕様は変わらないから、しのこ慣れるようにがんばってみる…
えろ)そうね…せめて雑用係から出世しなさいね…



そういえばレイジことえろっこと今回一緒に始めたエタオン。
見事に二人、












外見が似ています。真っ赤。二人して真っ赤っか。
似てるから親子って話になりえろっこはメシェリア(私)のままだそうです。
そのあと似てるのやめろよーって言われて、「似てるのいやか?^^」って返したら
無言だったとか。泣いた、もうね、号泣。

せめて何か言ってくれよ!「いやだ」でもいいからさ!wwww






それにしても2Dは和みますね。えろっこはマビを見慣れてるからきついそうですが
私はエタニアが大好きなのでエタオンの雰囲気はゾッコンのめろめろです。愛してます。
これで戦闘の曲がインフェリアじゃなくてセレスティアだったら最高です(´ω`*)

セレスティア開通がもしきたら私は一生たぶんセレスティアから離れません。
それくらい好きなんで…!














聞いた話などメモっとく。

・魔と相性がいいペアは格闘。戦士か格闘なら回復とドーピングできる格闘。
・戦士は20から微妙。防御全振りでサグあたりだと防御も中途半端、攻撃も中途半端。
・格闘はTPが多くて技の回復も早いが、攻撃と回避が低い(Lv11現在)
・剣士は突行以外なにものにもならない。防御×。HPあるなら突っ込め。
・ソロでウマーはβ同様魔っぽい。聖はやってないんでわからない。

スポンサーサイト





ごめん、スルーしてた。
もうエロ様身勝手でわがままツンデレの教祖たるものですからね。女神としてうやまいなさい。

ていうかワガママでごめんね。

うんとか言ったら古のPANCHIRAの魂よ来たれ!ってやるよ。あれ痛いよねー。
せりゆ | URL | 2006/01/20 01:47 [編集]



えろびーなす>

ぶはっ やっぱスルーしたんか…!ww
んやいいのよえろさまだものツンデレだもの。それくらいじゃないとヾ(・∀・)ノ゛

今度古のPANCHIRAの魂よ来たれ!っていったら敵かばっちゃうから!ww
はるち | URL | 2006/01/20 03:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
