はじめに   キャラ     Link   HOME

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アイムラビンイット

ぱらっぱっぱっぱ~

しのこもついに白いゴツイ怪力な騎士さまです。みんな崇めろ!がんばったぞ!!
いやうん、正直遅いよな。世の中G3だもんな。
バオルって後押しがなかったらきっとぱらなんて夢だったよ…!!



で、パラんなってまずやることっつーば










草抜きだよな。
え、ちがうって?いいんだよ!ぱらんなってようがなってまいが
しのこは雑用係なんだよ!!



あれ?怒るとこ間違えたかな?まあいいや





そんなこんなでさっそくキバちゃまのバオルお手伝い(ノ'ω')ノ⌒・
どうでもいいけど3人いけるって一人はエロ様なのはわかるよ。うん。
でもしのこって…本当によかったのかいまだに謎なんだが!
回復役でもしのこを使うなんて…キバちゃま…!なんだかんだいってまぞいプレイ好きなんだよ…!




まあクリアはできなかったけどいい経験だったよ!まぞいねバオルは!
で、行った感想は…
しのこは絶対行きませんなにがなんでも行きません行きませんええ、
行きませんG3なんて知らないから



( ゚Д゚)、ぺっ













G2前に突撃備えて究極の串を作った








作りすぎた








それどころじゃない。










ごめんねごめんね、ネクロマンサーって聞いた時点でストーリーそっちのけで
鬼畜なメガネおじさんのこと想像してたよ。


































ぺっ


---------------------------------------------------
うさぎおいしかーのーやーまー
雪華はうるさいので発言控えめにしました。

TOEO、β1に続き当選してたーヽ(゚∀゚)ノ☆
今日のお昼からTOEOタイムですよ!ているずっているずっ!
名前取れたらSSつきで紹介したいなー





お前頭悪いだろ。



でも、そんなとこが…割と好きだぜ・・・へへっ。
まぁアイスのダメが5なのはご愛嬌だな。
がんにょむおじさんと一緒になりなさい。
せりゆ | URL | 2006/01/16 13:46 [編集]


アサルト・マゾンビバオル
えろもしのも
兎に角おちかれさまでした。
G2クリアおつかれさまでした。
回復連発おつかれさまでした。
おつかれのあめあられ。おつかれの豪雨。
(-人-)ナモー
キバ | URL | 2006/01/16 14:31 [編集]



ぷちきゃっツ>

せりゆさん…ありがとう…えへへ…。

って頭悪いってなんだこるぁ!!あんな足折れたおっさんいやです!
色々頼みこんでくれるくせに、ぽしょん一つ値下げしない商人魂な人なんて…!


キバちゃま>

おつかれさまですた。しのこ役に立てたかの?(´・ω・`)
ヒール低いのにごめんねごめんね。ランクDでごめんねごめんね。
次はヒーラーきゃっツを雇うといいよ。報酬は体でな…!
しのこはもろこしでも作っとくよ。毒の手料理食べて逝ってらっしゃい
はるち | URL | 2006/01/17 09:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
