はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


殴りプリよ、永遠に。
帰ってまいりました。
ネットも無事、復帰ヽ(・ω・)ノ
今はマビは29日で課金切れ、
そして数人に伝えましたがROに復帰とゆうことになりますた。
でも私の愛しの殴りプリっこは何人かに話した通り、元のIDから消え去っています。もちろん自分で消してはいないし消すはずもないし。でも期間が開いただけに仕方ないかなーって割り切りったので、おまいらふれんじゃね!ってことでよろしく(´^c_,^`)
今は手伝ってもらいつつ支援プリっ子目指して奮闘しております。

SSなどくわしいことは後日にー






テンプレ、がんばってます!
二つも更新めんどうだよーかったりーよーってのがホンネ。
二つくっつけるお。でも今のままじゃ気分がのらないよ。
だからテンプレ、がんばってます…!

がんばるだけがんばって、飽きたら( ゚Д゚)、ペッするかもね。
あひゃ。




|ω・`)コソーリ
こんにちわ~。
マビ内でご挨拶してからだいぶたってますが、リンクに登録しました。
もし不都合などございましたら、お手数おかけしますがご指摘のほどお願いします。すぐ修正いたしますので。

今後ともよろしくでありまする。
イーゼ | URL | 2005/11/26 17:05 [編集]



Σ( *゚◇゚)
わはー!!ありがとうイーゼたん…!
そして返信遅れてしまってすいません。こちらこそよろしくですよ~!
私の方もリンクさせてもらいますねっ。
はるち | URL | 2005/11/28 21:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
