はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぽえーん

精霊を溺愛しているエロい人。
私もマッチョの精霊にマゾの神とつけたい今日このごろであります。

ごきげんよう、誘惑してくるピンクカイトを大金積んでエイレンから買いましてよ
しのこです。







父さんが薬を待ってる…!きっと薬を買っていくから…死なないで父さん…!





とうさ…











元気でした。








今日はぱぱとままに連れられて遠足へいきました
あっ、いたいよままやめてっ


通常ルンダに行ったり通常マスへ行ったりしました。






こんだけ長いことやっていてマス通常行ったのは実ははじめてなのです








しかし残念なことにボスはどう見ても女神Dのただの敵でした。
あんなに射られてもゾンビのごとく生き返ったのに最後に出たのはやすいリュートでした
二度と行くかです 二度と行くかです


帰ってくると官庁カラーの服が売られてました。でも靴下がとても神秘的なうんこカラー
どんな趣味してんだとシモンの胸倉つかんでキシャアアと言いたくなったけど
そこはガマンです そこはガマンです





服をままと交換しました







どうしてだかすごくミスマッチの香りがぷんぷんします
かわ  い  す  か  わ い    す   …?








みいしゃお姉さまとラヤちゃんと合流したあとバリDへ行きました
終わったあとラヤちゃんが鍛冶を奮闘してました
私は眠さに勝つべく奮闘してました








だめでした。
スポンサーサイト





おお むすめ(まぞ)よ しんでしまうとは

切腹100回の刑に処す

おめでとう

ていうか続きを別枠にかくタイミング間違ってるよ!!クリッコしたら生地の最初からじゃないか!
面倒だ!!!!(゚Д゚)


せり | URL | 2005/10/30 19:25 [編集]



わあ うれしい ありがとう
100回も切られたら痛そうだ ぞくぞく

Σ(゚Д゚;エーッ!
あたいのブログは煮ても焼いても食べられないよ…!
最初に戻るのは元からなんだ!許せ…!
途中から見れるなんとかーってやつ、使ってないのえへへ…

はるち | URL | 2005/10/30 19:48 [編集]


初めまして~
時々覗かせてもらってる深星と申します~。
書かれることが面白くて、笑わせてもらってます(笑)

通常マスは出るアイテムに(´・ω・`)なのが多いんですょね・・・。私もまだ1,2回しか行った事無いですが。マビ始めて1ヶ月ちょっとの頃のヘルハウンドは強敵でしたorz

って、思い出に浸ってる場合ではなく。

うちのブログからリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか~?
鯖が違うのが残念です(´Д⊂ヽ
3人の会話を聞いてみたかったのにっ(マテ

ということで、ご挨拶(?)兼ねてカキコしてみました~。
幼女&うさローブ目当てにまた覗きに来ますねっ(違
深星 | URL | 2005/10/30 20:59 [編集]



深星サンはじめまして~カキコありがとうですヽ(・ω・)ノ
時々覗かれてたのですか!?うはー!
いえ全然っ、もう駄文でほんとにお恥ずかしいですよ(*ノノ)

通常マスででるアイテムにはちょっと(´・ω・`)ですよね。
ああゆうアイテムが多いのかぁ…。もうちょっとマシなのがでてくれてもいいのにとか思っちゃうですよー…。
ヘルハウンドは、私も初戦の時には結構苦戦しますたorz
いえ、ザコ相手にもいつも苦戦ですけどね(´ω`*)ウフフ

リンクですがこんなヘタレブログでよかったらどうぞぺたぺたしてやってください~。深星サンのブログの方へもぺたぺたさせていただきますね。うっ、鯖が同じだったら嫌がらせのごとく永遠と深星サンを囲ってお話がしたかった(つД`)(笑)
はるち | URL | 2005/10/31 02:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
