はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うさぎ丼・後編
そんなことより聞いてくれよ1よ>
コショを誘ってラビ下級行ったんです。ラビ下級。
そしたらあの世にいたはずのエロい人が妹キャラでてくてく歩いてくるんです。
もうね、アホかと。
馬鹿かと。





てことで可愛かったのでエロい人のサブを拉致して3人でラビ下級( ・ω・)σ
妹キャラの可愛さは卑怯だよな…!

なぜか生産のはずなのに強い妹キャラに何度も起こしてもらいつつ


マゾ敵をさくっと倒した幼児たち。






終わったあとみいしゃさんにお誘いを受けたのでうほうほしながらついてくしのこ。
ここでエロい人が落ちるとゆうのでラヤさんとコショと4人でラビへ┣¨┣¨┣¨


うさぎ2匹ねこ1匹モサ1匹。

どうでもいいとこだけどコショの寝巻き姿が浮いている。
そしてここでは何もでずクリアしてしまいションボリな私。


ここから地獄のドロップがはじまるんだけどな。









コショが3人用RPで止まっていたのでみいしゃさんを誘って突撃。


いつものように金が散乱しまくるRPダンジョン




に紛れてでてくるバリ下級

さらにヒュージまでだしてるコショ。はははばっかだぁ!



そのあと2人用RPダンジョンについて行くと







高級皮







高級皮






おまっ、ちょ…
私が何をした!!?



そういえば
エロい人がラビ下級を終わった時にこんなことを言っていた











そうゆうことか…!これは予知されてたのか。むしろ呪いか。
なんだ!これは私の方がコケにされてたとゆうことか…!キ、キイイイ!




この日はあほにはじまりあほに終わった、実に充実していた日だったな!
いやでもドロップにあほはいらないんだよ、うん。

疲れたからもう寝る!!不貞寝じゃないからな!





えー私そんなこと言ったっけぇ?(ルイーズ

って勢いですな、ハハハ。
でもRPに限ってそんなにラッキーなのは誰しも同じなのかしらね。。
私もそんな感じだったわぁ。イトセツナス。
せり | URL | 2005/10/12 21:13 [編集]



うん言ったわ…!(キッパリ
RPヤバイね、高級皮のほかにこうもりでヒュージとかでるし
色々ありえなかった。セツナスセツナス。
はるち | URL | 2005/10/13 04:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
