はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


八方美人なナオ

「おうおう可愛いねえちゃん、ラビRP手伝ってくださいよ」
とお声をかけたら美青年の影に隠れちゃったテレ屋なキバちゃま



みたいに見えるけど本当は2HSをキバちゃまの頭に刺してたとゆうエグい図です。みなさま、ごきげんよう^^




とゆうことでラビ3人RPです。
エロい人がまたマリーもうやだやだと言ってたような気がするけど、ようじょがいないと話にならんと連れ回す。



終わったあとの感想
見事なまでにバラッバラ。なんだこの3人。


でもこれでまた一つG1が進んだよぅ。
キバちゃまありがとねヾ(・ω・)ノ




そのあと2人RPに颯爽と向かうエロとマゾ。


途中宣伝しつつ



トルクを落とすと




あら不思議!手抜きになったしのこ!
なんか途中でめんどくさくなってああもう裸でもいいよなハハンみたいな製作だよな。




マアア!!
なぜ この人は ナオから パンを 貰ってる の…?




なあに この一般人な人。 しのこ  よく   わかんない
てゆうか見えてんじゃねえか…!




ああんもう







こんな臭いそうなネタはもういらないんだよ…!!1





この世の仕事、あの世の仕事
G1すすみましたなあ。お疲れ様です。
しかしここからあの世の戦こそが“本番”なので
マゾ身に鞭打って頑張ってくだっせ

・・・だのに
あの世行き直前に転生して
あの世に行けなくなったしのはここですか(あいさつ
キバ | URL | 2005/10/10 10:24 [編集]



マゾ身に鞭打ったら戦いに集中できなくなりそう!
G1なんだかんだであの世までこなせたよー
みんなのおかげだよぅ(´∀`*)感謝

ええ!そうねここだわ!
転生するなら行く前がいいとか思っちゃって…
Lv規制あるの忘れてたの…!
はるち | URL | 2005/10/10 19:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
