はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カツラをくわえたどら猫
マビの日記はどうしたと後ろから見てた人に突付かれました。
もっと突付いてください。

今は課金が切れてるので新しいネタが探せない(´・ω・`)
とゆうことでやってはいけないちょっと前の日記をご紹介っ。



いつもの調子でマビを起動。ええいつもこんなもんです。





グラボの気分によっては白くなったり黒くなったり。
中の人同様忙しいですねころころと。






そして黒の方と合流。
なんと、黒の方になんと白鈴ネコミミを貰う!!ありがとうヽ(`▽´)ノ
無償ではなんなので色々雑貨なアイテムを渡してみた。
うふふお礼のお礼まで貰っちゃってなんか悪いなぁ。お返しはネズミーランド一年分ね!

この日は黒の方がD一周で落ちるとゆうことだった のにもかかわらず!
でるわでるわラビ下級通行書が。
二人合わせて終わった頃には4枚とかもうありえん数でした。





仕方なく泣く泣く捨てる図。絶対ネズミの罠だと思った。










街に戻るとプライスさんが中途半端なところにぼーーっと突っ立っていた。
見るとハゲヅラを高額で売りさばいている。





で、こうなる。
さりげなく防御・保護まで付いてるお得品。ミスリル製で通気性もいいよ!
しかし普通の帽子の方が硬そうなのに…やはりミスリル製だからだろうか。
磯野家もびっくりな品だ。




no title
ああーっ、白ネコ帽(金鈴)いいなあっ!!
私に頂戴よおお、マゾにはぅんこ色の帽子で十分よ。
って私も白ネコ帽(銀鈴)と黒ネコ帽(金鈴)買ったんだけどね~その割にはインできてねえや、ハハハ。

とはいえ新しい髪色とか目の色が来たら転生とか、フレッタ実装になったら服作りたいとか色々あるけど。
その為に課金するのもなあ…
まとめて2つ同時実装具合になったら課金するわww
せり | URL | 2005/09/27 00:54 [編集]


no title
うふふ、白ネコいいでしょ。
なんか灰色狼だっけ?いっぱい落ちてるから拾っちゃえばよかったのに。って言われたのは私か(笑)
露店で500くらいだよね。私も黒ほしいナァ。二つもイイネ!

あいよぅ、今度課金するときまで気長に待ってるじぇ。
その頃までに私はちまちまLvもPスキルもあげないとね!ウフ
はるち | URL | 2005/09/27 08:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
