fc2ブログ

はじめに   キャラ     Link   HOME

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04

うつるさかげ

ムービーでSS連打の結果
ぃぃ生ぁし

こんにちはみなさん、ごきげんうるわしゅう。はるちです。今日はちょっとSSが多いよ。
これがメタスケの全身だと思い込む。いや、思い込め!!


今日は久しぶりに真夜中からエロテロリストの人とあそびました。あらやだ、真夜中ってなんだかえろいわね。
まさかまさか、実戦する日が次の日ではなく
数時間後からはじまるとは。

しかしここでくよくよしててもはじまりません。
将来、戦闘メイドっ子としてエロテロさまに仕える身なのだから気をひきしめないと…!!1



エロテロ様、どこにおられるのですか!



らんらんらん





さわるんじゃない!さわったら来世はサカゲが約束されるぞ!!






雨にうたれながらも広場で久々な感動(?)の再会
で、夜中なので
若干テンションが低めな我ら。疲れたのでそのままそこに座り込む幼児二名。



そこで再会早々飴をやろうといただくようじょ。高そうだよ!ほらみて正座だよ正座!生あしだよ!
数時間前に買った浴衣姿で、ショトソもっていたら「討ち入りだ」と言われました。ヤッチマイナー!
こっちのほうがぇぇゎぁ。詩歩にしっくりきててぇぇゎぁ。





しっくり











しっくり…



しっ…く…り……?


いやなんだろう、視線が痛い。
ネラッテル!ネラッチャッテルヨ!ねこブーツおそるべし…!


まあずっと付けてると耐久が減ってしまうので(たまに履いてたけど)戦闘中は初心者ブーツにしてたけど
修理きかないのは辛いなぁ。






そしてはじめてのイメンマハ゜+.(・∀・).+゚





どーん







imen01.png
うろうろ







imen02.png
うろうろ







じーーーーーーー







こいつの脇に拠点かまえたいって思った。うひ!いいおこづかい!







さっきから何でポケットがおもいんだ?






金持ちの小銭拾うのも飽きたのでダンジョンにごごご
キアダンジョンにごごご



ごごごごご

部屋2つめにしてデットリー。早くも先が思いやられる。だめだ…死んだらサカゲだ…!
死んだら……!







サ…







カ…









…g……!!?



寝ながらLvUPするごごご どさくさで死を経験するようじょごごご
むしろ死んでる

このゴーレム、エロテロさまのごつい制裁ではげよわくてわらった。
キアDででたデスペナと取得EXP、同じくらいかなぁと思いきやこのLvなのか取得のほうがぜんぜん上だった
いやエロテロさまの出費のほうがもっと上かもしれない…(`ω´;)




このあとキア下級がでてもっかい行くことになって更にLvUP。同時に羽の出費も更にUP…ごごご
ようじょ死にまくったなぁ。10回以上死んでた。だけどマビ、楽しすぎるよ…!まぞい、なんてまぞいんだ!
とゆうかここまでしてくれるエロテロさま、あなたやばすぎる…!ステキスギ。
羽大量にホントニアリガトデスヨ。うん、来年までサカゲがんばるよ。
スポンサーサイト








うん、きみおもろいわ。再来年までサカゲね(・ω・`)

てか死にすぎだったけど最初?はそんなもんだね。
出費ってかまぁ2kぐらいだから出費ってほどでもないよ。
バイトしたらすぐ貯まるww

寝すぎなあなたに乾杯☆⌒(ゝω・)
せり | URL | 2005/08/16 03:39 [編集]



2k…ってことは20枚Σ(゚Д゚;)!?
詩歩っこそんな死んでたのか…ガクガク。
サカゲは逃れられない運命なのね。
これからサカゲ語使いにならなくちゃwwっうぇwww

寝すぎてちょっと鬱になったようじょでしたヽ(`Д´)ノ
はるち | URL | 2005/08/16 12:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】