はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ネタになってこい!
まぞい人は精錬でもまぞいことが好き
ネタのためなら破産してもいいと思ってるはるちです。ごきげんよう^^

今日はエスティバ学園に来てみました。



コンラッドでエスティバにくるのはなにげに初だったり(・ω・)
ツェリ様にアイテムを渡してくれたまえ、とユーリにアイテムを託され
くっさい下水を走り抜けた次第であります。






そして今日は精錬をしましたヽ(・ω・)ノ
私のROの頃からのあほっぷりを知ってる方なら分かると思いますが
ネタのためなら私は裸で戦う女です。そして精錬大好きっこなまぞであります。


今持ってるのは+4ドローン。ユーリから無言で渡される精錬アイテム3つ。
これは…


やれってことだろ?(´ω`*)



ヨーグルは+4から確立がつくわけなので、
このドローンは一度危ない橋を渡ったことになります。+5の場合は50%の確立になってます。
ははは!このはるち様!3回も精錬失敗してんだぜ!?
今度こそ成功するに決まってるわい!!


とは思いつつも「壊れたら凍結」宣言をする女々しい私。
でも凍結はちょっと本気だったり…。
だってこの精錬に失敗したら弱っちい+3土バロソしかなくなっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。




でもネタです。優先すべきはネタであります。
潔く逝ってこい!ってな。













カンカン








ポキン








にはならず!!なんと…



えへ、成功しちゃった(´ω`*)

っておまーー!!なに成功してんだばか!!(`Д´;)ノ
もうだめですね、見事に成功しちゃいました。でもこれでちょっとEPが楽になったような。
けどあんま嬉しくなかったりするのは秘密。






まあ精錬やってこうなったわけだからよしとする。
スポンサーサイト




no title
うははははぎゃはhk

って成功するしなあ、それはやりこめってことだぉ?(´∀`*)
応援してます、頑張ってください^^

それはともかくぽにぽにって何だぉ?
友達0人とか出てるし。ちょー寂しい子なのね。
最初見たときはきのこが動いてるやん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思ったけど・・・あれなんて生き物?シノ?

せり | URL | 2005/09/21 20:41 [編集]


no title
うふふ…成功するなんてウケるワァ…
私に精錬神なんてROの防具を精錬するとき以外いらないのにネ
応援された!壊すのあたいがんばる!

ぽにぽにきのこっぽいよね。きっとシノの細菌よ。
面白そうだから登録したんだけど友達?とかのシステムも
まだよくわかってないのよね。登録してる人がなれるらしいけど
その登録してる人のサイトを見る見方も知らんワァ(´Д`;)


はるち | URL | 2005/09/21 21:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
