はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日からマのつくヨーグルト

噂のヨーグルトはじめました、ごきげんよう。

日記をつけてなかった理由はヨーグルトに傾いてたとkごにょごにょ
マビもやってるんですよ?マビも…ええ…



ダンスな耳は男だとキモイキモイと言い合っていたんですが
今はもうバッチリ耳愛用者です。耳つえー(*゚Д゚)




華麗な踊りで敵をたおす。イイネコレ



ハフン。見とれろヲトメ!








どっからドウ見てもキモイんだけどな(´-`)コンラッド。
でも強いからEPでは耳だぉね。
耳TUEEEEE(゚Д゚)はまるね!でもダンスが女の子仕様イタス。
せり | URL | 2005/09/16 19:31 [編集]



キモイ言うな!!w や、うんまぁそりゃあ…キモいけどネ!
なんでコンの方はやたらキモく感じるんだーっておもたら、でか耳の方はスキルのキメでハフン。って感じのやつじゃないのね。ちび耳はもろ女の子仕様だからイタタタタ。
耳TUEEEEハマるよね!仕様は慣れたくないけど…なんだか見慣れてキチャッタ
はるち | URL | 2005/09/16 19:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
