はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


屈辱のレベルup
そういえばきのう97%まで経験値溜まっていたな、と数分だけインして上げることに。



!!!?!?
よく考えたらギルドの墓石の隣で落ちてたんだった…
イン直後にクマが寄り添ってるとか心臓に悪いな(´Д`;)





てっとり早く上げるためにラビに。もうラビは慣れっこです。







みみきゅっきゅ
ROでこんだけいたら一瞬で逝けるけど







フ、ズバーーーーっとな。ROでの恨みをここで晴らしたり








で、屈辱のレベルup。お前ねずみで何回上がってんだよ!!って感じですね。
IBのランクを上げました。に。









クリティカル装備をつけてメイスにクリ精錬をしたらあら不思議
タル様に近づくようじょ(ノ゚Д゚)ノ<ワショイ





だけどほとんどクリがでない
なんて素敵なこのサカゲクオリティ!







まぞっこシノシノはょぅι゛ょから始めたからLukが上がって、
これまたサカゲクヲリティなのね。うっほほ。

それにしても私最近LVあがってないしなあ、28?ぐらい。
ひくっ。テラヒクスww
なんとかしてよーまぞっこ!ヽ(`д´)ノお菓子あげるから!w
せり | URL | 2005/09/08 22:23 [編集]



まぞっこシノシノはクリはでまぞいのか。もうやだこのサカゲクオリティwww
早く20歳とかになってくれないかな。
てゆうか20歳のようじょもなんか想像つかんケドナ。

28って低いの?普通じゃない?
保障期間なくなってから上がりずらくなったからその間に上げれなかった人はなんつうか、普通くらいよきっと、うん。
お菓子!?(☆ω☆)キラン
お菓子はほしけどなんとかしろと言われてもな!?ww
はるち | URL | 2005/09/09 01:58 [編集]



え、えっとぉ?読めない…よ…(`ω´;)
はるち | URL | 2005/09/17 20:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
