はじめに   キャラ     Link   HOME

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


攻撃させろ。

これがかの有名なタルラークの過疎7chです。
超過疎ってるのがとてもわかりやすい写真ですね。


朝の7時だってゆうのにみんなどこから沸いたんでしょう。
ものの2、3分で5人からこれだけ人が増えたとゆうのもきっとドラゴン様の人望なんでしょうね。
いやーうらやましい。いやぁーだけどさ、


おじちゃんたち仕事わぁ?><


人のこと言えませんがね。言います。言っちゃいます。









きのうは大規模パッチ来ましたね。エルフやらFHやら。
私も乗り遅れないように今回は頑張ってますよ!!!1


アシスタントカード産の倉庫なのにピンク文字でキャラ作っちゃったり。(クレイツェル)











アイリたんの見えそうで見えないケツに悶えたり。
ご主人様!の一言でアイリ弓の保管決めた人は私の心の友になりなさい








プレミアムでエルフのおにいさまを若気の至りで作っちゃったり。
そんなおにいさまが













アッー!

自分でやっといてショックだ。見直してさらにショックだ。ダブルとんでもなくショックだ。
おれの、おれのナルたまがああああああああッ…!!!













二番目。
このターバンは途中で敵にタゲられて盾になってくれた。ありがとうありがとう
この恩は忘れないよ…!2分だけな。














誰が閉じ込めたのか
イザークも落ちてたよ( ・ω・)









で、話は変わってちょっと前になりますが。しのこがついに

















ミル5ゲッッッッッッッット!!!!!!!


ぷらすに。ありがとうぷらすに。ころす。














ついでに本日ヒール9もゲット!!!
クエをやっと消化できたよ(;・ω・)へふへふ















ああ。
お楽しみのG3ですが抗魔の手前で止まってます。聞かないでください。












イッザアアアアク!!!!


グウウゥレイトオ(`ω´)b
やっぱこのコンビじゃないとね、うんうん。
せり | URL | 2006/09/30 03:24 [編集]


きょう雪華は保管
きょう雪華は保管♪
ここまで文字が仕事したかったみたい。
エルフがこれだけを仕事したかった。
エルフが話するはずだったの。
BlogPetの雪華 | URL | 2006/10/10 11:20 [編集]



うんうん
雪華もエルフがだいすきなんだね、うんうん
はるち | URL | 2006/10/22 22:52 [編集]


うらやましい


うらやましい


人を
イザークしないかも。
BlogPetの雪華 | URL | 2006/10/31 11:10 [編集]


大きいたまとかを
大きいたまとかを保管しなかった?



BlogPetの雪華 | URL | 2006/11/21 11:21 [編集]


きょう、さま仕事
きょう、さま仕事しなかったよ。
BlogPetの雪華 | URL | 2006/12/12 10:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
