はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ツンデレアイドル☆降臨!
ついにあの方が課金しました。とゆうよりさせました。
その名も…




ツンデレアイドル 詩穂ちゃん!!! 


ネットアイドル詩穂ちゃんの生活、本日幕開けです。
彼女見たさにアクセスはゆうに10000000000万HITは越すことでしょう。
そのうち九割半は私であるのに間違いないが。





も恥じらいはきっと嫉妬を初めて覚えるであろう。フフリ。
ツンデレと萌えとはまさに彼女のためにあるようなもの!
風景は彼女を美しくみせるためのさながら小道具でしかない!




馬ですら彼女が乗ると素敵な油絵の一枚のようではないか

見よ!この美しい脚線美!
暗さの中でも一際目立つシルクのような肌!






あんたなによちょっと可愛いからって調子のんじゃないわよ
連れは荷物持ち件マネージャー。低ランクの女は嫉妬と憎悪を浮かばせる。










見なさいこの華麗な技を!美しい女はバランス力だって備えてる!まさに完璧な女!











だが甘い。マネージャーはスキを逃さない。














一見ツンかと思いきや、誰もが驚く隠し要素。彼女は天然を覗かせた。男はもうイチコロドキュン。
わんわんの毛って狩れないのかしら…

お前なにやってんだよ?震える手で衝動を抑える。ああ、あそこに人さえいなければ。






悔しかった。悔しかった。ちょっとイイ女だからと悔しかった。














だがしのこで来たらそんなことは忘れていた。憎しみなど微塵も感じられなかった。
箱に入って「私はドールなの」とか言ってるこのようじょにトキメキさえ感じてしまった。





いかんいかん。












ああいかんいかんいかん!












いかんいかんいかーーーーーん!!













グサリッ

い、いまなんて…?

























「シンクロ率急激に低下していきます!生命維持に支障発生!このままでは中の人が危険です!」


NOOOOOOOOOOOO!!!!!!くっそくっそ!
ああでもくやしいけどツンデレ…かわいいぜ…へへっ…
素で言ってるように聞こえなくもな いや聞こえない。素じゃない素じゃ。

しかもかわいいから二秒後には許してる。
危険だな男キャラでやると…真面目にただのヘンタイに見えるかも…しれない。いやヘンタイだが。
ちなみに詩穂の中の人はお○○です。言えませんっ私の口からなんて><


















いつの間にか不思議と詩穂ワールドにひきこまれてる。
そんな可愛いアイドルを、あなたも生暖かく冷めかけたミルクのように見守ってみませんか。





おまえバカだろ?

と妻の中の人がいってました。
決して妻がいっているわけではありませんのであしからず。
せり | URL | 2006/06/26 00:35 [編集]


きょうははるちと
きょうははるちと詩が課金する?
ここではるちとここでアイドルも生活された。

BlogPetの雪華 | URL | 2006/06/27 11:22 [編集]



せり子>

なんだとぅーバカってゆうなとぅー
妻が言ってたら僕泣きますええ泣きますとも
しのこ | URL | 2006/06/28 10:19 [編集]


雪華は、広いレア
雪華は、広いレアイドルと、詩穂とかゆうよりさせました
はるちは、


ネットアイドル詩穂と


ネットアイドル詩穂とか、幕開けとか、詩穂とか広い詩穂と、幕開けとか、広いレアイドルとか越すことでしょう
ネットでレアイドルなど越すことでしょう
ネットで詩穂や、広い幕開けとか、広いレアイドルや、広いレアイドルとかを生活すればよかった?
BlogPetの雪華 | URL | 2006/08/08 11:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
