はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


太ももを極めた日


料理ランクがやっとCに。え、ああレンジは7だよなにか?
上げる順序間違ってない( ・ω・)間違ってない( ・ω・)…と、思いたい。
さて、ランクCに上げるのには残りの作業を埋めなきゃいけません。
焼き物は拾ってきた鶏をしこたま鍋にかけたので終わりましたが、


おいしそうにゆでた料理を食べてみる(21/50)


これが残っているわけで…。








  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。 ゚ ⌒) ゆでもろ作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

ゆでもろはじめました。





♪作っくりっましょー作っつくりましょー
  さってさってなにがぁ でっきるっかなー






はいっできましたぁー!
うまそうなもろこしの出来上がりっ。
これを20個食う、とどうなるんでしょうか。





一夜食べ続けたユウフィさんは朝を迎えました。いい晴天です。





いい晴天です!!!足がまばゆい光を放っております!!!!!

これはひどい力作だ。入選はまちがいないだろう。







ぐつぐつ~ぐつぐつぅ~ っておまえまだ食うのかよ!!
食べる数が残ってるからといって食いすぎだろ!!料理スキルは女性の敵です!
でもまぁ上げるんだけど!ここで諦めたら中途半端すぎる。ここから
もろこしの在庫がなくなってしまったので今度は手短のたまごをぐつぐつぎゃーぎゃーすることに。




♪作っくりっましょー作っつくりましょー
  さってさってなにがぁ でっきるっかなー



















はいっできましたぁー!


さっそく試食です!><













比べ物にもならないカ・イ・カ・ン!!

なにをどう間違ったのか、生ゴミに目覚めおったユウフィ。
味覚ランクD エリンの一番まずい料理店☆☆☆ がオープンできます。開店させますか?

[>はい
  いいえ






まぁそんなわけはないのでフツーに卵をゆでフツーに食べたとゆうおもしろくともなんともないシーンがありました。ジャムとかのっけられたらいいのにな!卵あげてパンクさせるとかさ!


で、まずい料理店のランクアップはもう出来るわけです。出来るわけですけどもボタンがね、なぜだか灰色なんですよ!腐ったたまごみたいに!これは予想外だった。てっきりポイント貯まってるものかと…!あとAPが1ポイントたりないよ!えへへ☆って言われちゃったの…><
巨体を晒しながらのLv上げも色んな意味ではぁはぁできていいんだけど、うん、でもね








こんなひどい公害は晒せませんよね。

これはひどい ムチムチパッツン 公害です  字余り。
ユウフィ、専門の人にもれなく握手しちゃいます>< 写真も許可しますよ><
あ、いませんかそうですね。にしてもここ暑いな汗がとまらん(;;゚ε;;゚;;;)


まぁすでに晒しているわけですけども!後ろ指なんか差されちゃって、ホラホラ見てっプギャー!!なんて言われちゃってるわけですけども!
転生後に上げるのでもよかったんだけどどうしても後には残したくないタイプなので巨体を振りながら大陸を駆ける方に選択をゆだねました。ああ、中の人も必死だな…
てなわけで無駄に汗をかきつつ褐色マングースを数回往復です。



往復の最中、キャンプで気のせいか周囲の人が離れて通る気がします^^
だいじょぶですって!近づいてもとって食べたりなんてしませんよいえ保障はできませんけど^^


で、途中は先ほどと同じつまらぬものなのでまぁさくっと上げれたので転生です。










本質的にあんまり変らなかった気がする。
まぁいっか。どうせ倉庫だし。





倉庫にそこまでいれこむやつがいるか!!
せり | URL | 2006/06/24 22:21 [編集]



せりゆゆゆん>

だ、だってぇぇ…倉庫ちゃんでしか女の子楽しめないんだもの
だから特別きゃっ><☆

すまんやりすぎたと思っている。反省した。5秒だけ。
しのこ | URL | 2006/06/24 22:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
