はじめに   キャラ     Link   HOME

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ラビ上級2人~スケさん包囲網~
下級…わたしのかきう…どこ…
半分躍起になってラビをまわっていた夫婦たちを突然の悲劇が襲った。



あ…あああ…う…うわああああ……
赤紙がぁぁああああ!!!!







でちゃったからには仕方がない。
妻は喜びまわり夫は興味と怖さでドキドキムネムネ。


あ、もしかしたら恐怖の方がすこしだけ勝ってるのかなぁー?



道具屋のおっちゃんがキラキラしとるわぁー

神々しいなぁ嗚呼神々しいなぁ
拝んでこ。きっとピンチのときに颯爽と現れて身を挺してかばってくれるイベントが起こるに違いない。




そ し て





きちゃったよーきちゃったよー…ガクガク

やっぱり妻は楽しそうだ。妻「あははぁ♪まてぇー」 骨「ぎゃぁぁああああ!!
上級の骨すら恐怖に陥れるとはおっかない…。自称ラスボスなだけあるね!




Wikiで調べたところ、骸骨オオカミ(強化)・ゴールドゴブリン(強化)・スケルトン(フルアーマー)・スケルトンスクィッド、難易度は5つの赤星。行く前に見た情報は実はそれだけ。甘すぎでした。転生7回のボウヤには無理だろうってことくらいこれを見ればわかります…!が、好奇心>>>>>>>>>>>>効率な私にはそんなもの(゚Д゚)、ですから!><






ちょっとメモがわりに。



▽まず1Fから何度もおでましなスケルトンスクィッドちゃん。
彼ら彼女らはサハギンと同じと思っていた私。
えぇぇええ!!違うの!?と一回死んでから気づいたわぁ(*´Д`)
ロストサハギンちゃんはアイスを打ち込んでれば後退します。が、スクィッドちゃんはアイスを打っても後退がない!しかも厄介なことに自爆はHP0にならないとない、爆発までは一切間がなし。0になった瞬間に爆発。弱い爆発の子と強い爆発の子がいるが、箱部屋だとどっちみち両方がごぞってくるのでMHP200ちょっとのしのこはパラ化しても死を覚悟。



▽通常と見分けのつかない骸骨オオカミちゃん。
普通のオオカミよりダメが多いので大怪我させられたわ(´・ω・`)
ともあれ、死ぬことは滅多な失敗がないかぎりないと思う。動きも早さも通常と同じなので、アイス→攻撃→カウンターでもいけた。



▽スケ・赤スケのフルアーマー隊長達。
先攻で1:1属性が無い厄介な骨たち。
2タゲは持ち応えられても3タゲくれば即パラ化orミル(;´Д`)
弓が超絶に卑怯。毒も卑怯。なのになぜ素手…?よほど骨筋に自信がおありのようで。弓はこれまた卑怯なことにゼロ距離射程をしてくる。少しの間をあけて放ってくる隊長も。その距離でタゲられたら防御も間に合わないので全回復ポーションを待機。



▽メタスケフルアーマー部長。
スケ・赤スケ同様、先攻で1:1属性が無い厄介な骨っこ。
索敵範囲が鬼。お前目ぜってー後ろにもついてるよな!?ってくらい。
こいつにだけは泣いた。もう全国民が泣いた(´;ω;`)
二人だったのでさらに厄介。途中から妻は外で待機してた。二人で挑むと共倒れ必須。動きはスケ・赤スケさんと同じだが、1:1はどうやっても無理なので、囲まれたら脳筋の場合は死を決め込んでスマを一発食らわして少しでもHPを減らす方がいい…かも。パラ化で運良くクリがでれば1発で死んでくれることも。












死んだ合計8回、10回未満!!しのこにしてはう~ん上出来っ><
そんなこんなで3時間程度でつきました。倍転生してる妻もいるしね。
イエローサッキュンはじめてだぁぁあああ。あ、あれなんか…周りゴツいよ?華やかじゃないよ…?







そ、そんな大声で言うなっ!妻にバレたらどうする!!10回未満で来たっていうのに…!!








ん?







わぁあああ!!!!!
こ、こここの人、脱がしただけじゃなく吹っ飛ばした!!!…バレてるのかなやっぱ。








つ、妻よ…?
い、いやまてこっちに向くな!ち、ちがうっ!ちがうぞおおぉぉおおお!!アレはサッキュンから…う、うわあああなにすrあqswでfrtg





本日の死亡回数:23回









:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
