はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うさぎ青1号赤1号

色々見出しを考えてたんだ。50になった俺を崇めrとか初セイレーンダンジョン5回死ぬだけでクリアできた俺を崇めrとか、そう色々とね。考えれば考えてるほどネタはたまってくるもので、もう

正直めんどうになって放置になってたわけだ。

中学生でもやりかけの宿題を途中で放り出したりしないだろう。
するてっと、中の人は小学生の夏休みの三日坊主日記以下ですか。

そんな人がネタネタ!と毎日のようにエリンを走り回って遊んでるんだから、もうどうしようもない。
ボスケテ!日本のえろい人!







結局50にはなれなかったんだけどね。










転生前に何度も何度も何度も1発ゴレタイトルを狙ったんだけど、転生6回のSTR173のちょび脳筋にはこれが限界。あとちょっとなのにと文句言ってもしゃーないので、48で経験値の上がりに限界を感じた中の人は21日0時間ぴったりで転生をしました。ええと、なにか?^^









転生してすぐ後はガーゴでAPをちょろちょろ上げしてスキルあっぷ(σ・ω・)σ
ウィンドミルなのかレベルなのかレンジアタックなのかアタックなのか。さっぱり何を伝えたいかわからないSS。ウィンドミルは8なのか6なのか。いいえ奥様。次は範囲が上がるレベルです。




そして……






全国のよい子たちー!遂に6になっちゃったよー!アタックマスターが先かな?クリティカルマスターが先かなあ?お兄さんはとーーってもミルマスターが欲しいですー!え?理由?なんとなく。


そんなしのこお兄さんはSTRばっかの脳筋って思われてるけどね、実はね。











知性派だったんだよ。これなんて隠し設定?




まきのブログ
ブログ読ませてもらいました~!また来ますね★

http://2ch2.net/.l?=j1qR
オナニー | URL | 2006/06/02 19:34 [編集]



(´Д`)な文字さま>

どうでもいいけどなぜ2ch2なのですか…
なぜえろいとこに誘導しようとなさってるのですか…
しのこ | URL | 2006/06/02 20:04 [編集]



知性は?

ハァ?(゚Д゚)ってことかい?
せり | URL | 2006/06/03 10:10 [編集]



つま>

それただのおばかな子。
あ、私か^^
しのこ | URL | 2006/06/03 17:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
