はじめに   キャラ     Link   HOME

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


窓の中には宇宙人

そんなわけでLvうぷしました。もうやる気が腹の底からも腐った煩悩の隅からも湧き出ません。
ハルヒのCDの新事実を知ってさらに萎えた。もうね、萎え絶好って感じ。祭りはワッショイって感じ。
とグダグダいいつつ今50%あるのはなんでしょうね。
うがあーーうがぁああーーー









弟くんと出合ったよ。Lv上げなら素直にあの世逝けなのですが、色々妻と入れ違いがあり銀二周をして降りてきたら、今度は妻は地上からあの世に旅立たれ、そしてリアルタイムは11時55分だったわけなのです。ダッシュしてあの世ダンジョンおりたけど間に合うわけねええぇぇ!おいてけぼり(´・ω・`)






弟が何かに目覚めようとしています…!!
アーティスト?ねえ自称でアーティストって言ってみて!弟がボムブラストスーツを買って着てたらどうしよう。ちなみに中の人は2はあまり好きじゃありません。スネーク少ないんだもん。

そんな爆弾王な弟にはハーブでもプレゼントしてりらっくしゅして貰おう(´・ω・`)










起きたら確実に期限切れになってるであろうラビかきう通行書がでていたので
行ってみたよ。妻ごめんなさい嗚呼…(´・ω・`)






ええと、これは
ありなんですか?

ちょおーっと険しいお顔じゃないですかね?これはサキュの衣装を着てもいいのかすら?と
思わず口に出してつぶやきたくなる、そんなサキュ。いやだっ、俺の癒しを返せきさまっ!








ま、まあでも









そこまで言うなら…








あなたでも我慢してあげるわよっ…


こ…ここ…kっここおおおkっこここk…
コタァ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!
全部ジャイアントコタァ━━━━(゚A゚;)━━━━ !! 200まで全然足りてないけどコタァ━━━━(゚A゚;)━━━━ !! ハァハァ……。あと少しの努力と転生と料理とタイミングだけです。がんばります。





ゆるさん

そこになおれ。
せり | URL | 2006/05/28 14:08 [編集]



ていうかあんた グローブ修理しなさいよ
せり | URL | 2006/05/28 21:59 [編集]



みい子>

ハッ(`ω´)ゞ ビッ

だ、だって一人で行ったほうがお金はなんたらって言ってたじゃない…!
まあそれはいいとして、ちょうどこの時朝の8時とかで睡魔の猛攻撃にあったんだよ。
たしか。たしかね。
しのこ | URL | 2006/05/31 11:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
