はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もちぇもちゃ

みっみっみらくる みっくるんるん♪
今日インするのが事情により遅かったアテクシ。ルンダに行かないとと妻から言われたのが21時少しすぎたあたり。もう狩り飽きたなんていってらんない転生まで残すとこ6日ただ今Lv45!!で……それはいいんだけど、なんで上級にいるのぼく?






ここって4Fまであるの、精神に対して鬼じゃないですかね?繰り返しで飽きてくる→眠くなる→ナオ使い果たす。ふん、諦めさせようったってそうはいかないよ、ワトソン君。50になれって言われてるんだ。何度死のうが奥さんに怒られるよりずっとマシだね!






なんか外にいるね夫だけ必死だね。必死すぎて腕がいたい。
ヘタな混合と配置さえこなければ割りと一人でも平気かな?って思って鍵4つ分、奥さんが離席してるあいだに進めてみる。問題なのは黒くまねずみとライトニングが厄介なフラソくらいであとは一定の距離あけてれば反応ないのでわりとサクサクいけた。1回黒くまねずみに食われたけどね!





クマとネズミくん。
しのこの場合脳筋なので上・中ダンジョンだと初発スマを食らわせて→アイス(又はファイア)→カウンターのコンボをかましてるんだけど、黒くまねずみがイマイチわからない。わからないとゆうかラグやなんかの調子でもあるのかなーって思うのですが(;・ω・)スマ食らわして→ファイアってこいつの場合間に合わないもんなのかな(;・ω・)







4階についたころにはもう二人してへとへとになってた。
「俺はもうだめだ…もう…行けない…」「何を言ってるの旦那さん…あと少しよ…」なんて愛の励まし(?)をしあいながら宝部屋についたのは1時半過ぎ。もうね!もうね!もうね!
疲れたなんてもんじゃないよおぉぉおおおおおおおおーーー
あ、報酬は海賊でしたっゝ(・ω・ゝ)
スポンサーサイト






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
