fc2ブログ

はじめに   キャラ     Link   HOME

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04

進化 鎧 夫と妻 そして美形

老若男女紳士淑女のみなさま、箱の中からごきげんよう。
2ヶ月ほど中の人がお出かけとかでネットもマビも疎遠にあり、ぼくは一人転生もさせられずに変な服を着せられ、ここに放置されていました。中の人はいたって普通のにーtげふっげふっ…なのにどうして留守でぼくは放置で、ぎゃあああー躓いた!足ねんざした!!いやあああ!なんて叫びながらも中の人は外にいたんだろう。謎だ、謎すぎる。そんなことをしている暇があったらこのブログをどうにかしなさいと。転生させなさいと。ぼくはすごく言いたいです。 







久しぶりに妻の顔を見た気がします。妻はいつの間にか鎧マニアになっていました。
髪の毛がたてろーるでお嬢様度が増していました。おっかないおっかない。

まあ確かに妻になにも言わないで中の人が出かけたことはそれはもちろん、夫であるぼくの中の人が悪いんだけど、いや、でもね、妻よ、それは急なモンだったから色々とn…





ごめんなさい。 

すべてぼくの中の人がお悪うございました。今後重々気をつけますのでどうかお許しを。神のご慈悲を…!で、でもね中の人は面倒事を一気に片付けてあとにどばーーっと遊びたいタイプなんだ。だ、だから一気にやろうとするとどうしてもネット依存症である中の人はネットを忘れるためになるべく離れるようにしてるんだよ、う、うん。だ、だからだな……















反省してます。

妻はどうやらこの2ヶ月で怪力ツンデレ娘になったようです。










航海だー!俺は海賊王になるゥ!!
いえ別に島流しの刑にあってるわけじゃなく。…危なかったけど。
妻は大陸を瞬間移動などともはや人間業じゃない力を使い渡ってしまったので、弟のるいくんとどんぶらこどんぶらこしてます。海はいいねぇ~海は。やっぱりファンタズィーといったら海だよな。
なんで大陸間をこんな田舎の漁船みたいなので渡ってるんだーしかも一隻しかないよーやっぱ金ないんだなこの国ーキャハハ!きんもーっ☆なんて、ぼくはそんなこと思わないよ、いやいや、ほんとだって嘘じゃないよほんとだよ?><


しかしなんであんな高速で大陸間を渡ってるんだろうか。
弓とか原始的なもの使っておいてあのマッハは一体なんだ。なにが動力になってるんだ。そんな技術があるならさっさと勇者どもに渡しなさい!!


…なんてそんなこと全然ちっともみじんにも思ってないからねぼくっ><☆







そんなこと話してる間に着いた先のイリアベースキャンプには妻と







彼が待っていてくれました。
いいわぁ、この彼はすごくとんでもなく癒し系だわぁ!エリン一の美形っていってもいいと思う!え?あっそうね、一はルエリだった。けどニ、か三あたりにはつくと思うんだよね!

そんな癒し系の彼は今日もプチレア色の武器をおしみなく放出してくれます。だ、だからですよ?彼にはりついてるのは。色を探るためですよ…?げほっげほ…。






まあそんなこんなで少しずつ、新しくなったエリンにも慣れてきました。
慣れた、とゆうか満喫しまくりです。
スポンサーサイト








おっかない妻がやってきましたよ。

大魔王の女側近として活躍するも、最後の最後で実は私が暗黒の支配者だったのよばかめ…とあらわれる悪役をしています。
で、勇者たちを殺して異世界へ飛ばします。
もしくはフィーリの守りをもったドラゴンマスターLv20としてエリンを崩壊させています。

何か?
せり | URL | 2006/05/20 17:33 [編集]



暗黒のほにゃら>

とりあえずつっこみどこは満載なんだが、
おそろしいってことだけはわかりました><

おっとはラスボスの妻をもてて幸せです。
しのこ | URL | 2006/05/21 16:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】