はじめに   キャラ     Link   HOME

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


染色は私を虜にする


孤独をあらわすカラー。
ごきげんよう、孤独カラーなフサフサ着こんでるしのこです。





見た目はとってもハレンチです。
はるか遠くの方からでも一瞬で見つけだすことができます。そのため、迷子防止にもなりますね。誰ですか、しのこにぴったりなカラーだと思った人は。そこに立ってなさい!この色に染め上げますよ!!


どうにもこうにも人の目を気にする(え?)はるちさん。
もうちょっと落ち着いた色がええんちゃうの?と倉庫たちからかっさらった染色あんぷるに手を伸ばす。
火曜になったら染め替えようと思ってたからいいの…とめないでボブ…!







が、しかしブドウカラー。





が、しかし曖昧なカラー。





が、しかし定番カラー
黒かよ。着てみると意外にカッコイイんだけど…!うーむ迷うぞぉおお!

ずっとメインを染めて安定しないできていたのでこのまま黒でいっちゃおうかな。
フサフサが白だとほんとに定番コートになっちゃうので今度はフサフサ部分を染めようそうしよう。
定番のしのこさんでいるのはちょっとアレだからね!!




てってけてえー(染色の音)










(;゚⊿゚)…
ふぉ、ふぉぉおおおおぉお!

黒2、赤、紫、白を安全圏のために1つ入れてて狙って染めたものの黒はダメかもと思っていたんですが、黒×黒いいかもですね!?やっちゃいましたね!!?










ちなみに本元がこれ
見事なまでの反対カラー。このころは純粋でした…(本人談)

失敗からいい色合いがでるなんて。





その黒い服は私のだろう。

返せ
せりゆ | URL | 2006/02/13 00:02 [編集]



せりゆゆ>

だが、断る!

はるち | URL | 2006/02/13 01:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
