はじめに   キャラ     Link   HOME

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ときめいて、きゅん☆

しのはらしのこさんとしてさくら高校に降り立ったはるちさん18歳は、
突如何を思ったか数分後に

かがやき高校に転校いたしました。

ごきげんよう皆様、先ほど美容院へ行ってカラーリングとトリートメントをしてもらい意気揚々のはるちです。ま、まず言い訳をさせてくれっ。


さくらに最初降り立ったのはもちろん事前に数人で決めてたからです。うん。色々接触を図りたい人や遊びたいこともあってね。で、でも人数が少ないとゆう理由と住人が多いってゆうことで面白半分でかがやきに行ってみようって思って…!ああっ、痛いぶたないでっ。




とゆうことで今はかがやき高校です。
しかしときめもは…まだかまだかと待った開始当日に、わずか10数分で鯖落ちし何度もメンテを入れ20日の終了日は変えずに実施とゆうすさまじぶりだけど
皆負けずにがんばってますか…?がんばってね…。

私はとゆうと、キャラを作って少しはやろうと思ったけど…なんせクイズゲーが苦手なもんで(・ω・`)
ダベりゲーに感じるかもと聞いていたのでまさにその通りかな、と(笑)
んでも折角なので初日入ったときのSSでも投下します。








最初の操作説明などにでてくる人。左が言わずと知れた桜井君。どこの高校に入学しても彼が生徒会長。クローン疑惑。そして何万人もの生徒の前に必ず現れ優しく説明をべらべらとしていきます。
右は先生。単にいつの時代の方ですか?と思って2ショットのとこをパチリ(・∀・)
キモいなんて言っちゃいけない。









これは詩乃とレイジのドラマ風ちゃっと。
どうしてもドン臭い天然っこを作りたくてげはげは。そしてみちゅあみ。栗毛色もえー

詩乃 「な、なんですか先輩…」
レイジ 「10万だせよ?(にやにや」









悪い子…!










一応のせとく詩乃っこのプロフィール。
篠原詩乃、I 組です。1Fの右下3つ目の教室だったと思います。
遭遇率はもはやないと(笑)誘われたら出席程度なので。








I 組授業中のようす。
一度受けたけどなんの授業かは忘れた。あ、部活はしてません(・з・)








それではみなさま、がんばって…!
その他 | 2006/02/11 10:39 | コメント(4)





おまっ おまおま

なんてテキトーな!!
しかもカラーとトリートメントなんて生意気よっ!
私は靴が届かないと外出もままならないというのに・・・
せりゆ | URL | 2006/02/11 20:05 [編集]



ふっふふん。今日はトリートメントしたから明日からカーラーで巻けるの!
に、二ヶ月巻き髪がまんしたからいいわよね…!
だって荒れ放題みたいなもんだったんだもの…
はるち | URL | 2006/02/11 21:06 [編集]



リンク貼らせてもらいましたー♪
サイトのほうにもぺたぺたっと。

カラーリングいいなあ。最近してないや(。。;
頭皮が弱くなっていて、カラーリングすると
ぴりぴりして我慢できないのです・・・。

ときめもちょっとやってみたいけど
その前のログインゲームが苦手なので
二の足踏んでます(笑
ちこ(いちか | URL | 2006/02/12 02:22 [編集]



ちこさん>

リンクありがとですよー♪ぺたぺたた

うふふ。実はカラーリング半年くらい休んでたのですよ(笑)
わかります、私も頭皮弱くなって痛むようになったんで…(・ω・`)
きのうもぴりぴりしたけど耐えてやっちゃいますた。
けど終わったあとは痛いなんでもんじゃなかた…うぎぎ。

ログインゲームなんとかしてほしいもんですよね。
「時間をあけてください」ってでてくるけど
あけてもあけてもインできない私は負け組みです。げふっ
はるち | URL | 2006/02/12 14:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
