はじめに   キャラ     Link   HOME

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


じゃんじゃーん
更新停止(・ω・)2008.9.26

長いこと放置しておいてなんですが、新ブログとHPを立ち上げ思考中。
今昔の記事を見るとなつかしいやらテンション高いやらで…
もうこの感じは書けないだろうな~…あの頃は輝いてた!うん!


それとこれはコメントにもされていましたね。
記事に書いてあったことはタルラーク鯖内でのことです。
それ以外の鯖にはキャラを一切もっていません。
ですので、他鯖の方へ絶対に迷惑をかけないでください。
あと記載されているキャラクターへの突然のWisやメッセージも絶対にやめてください。


リンクはそのままにしておきます。記事もいちおー!
自分で眺める用だったりしますが。


それと「はじめに」のところを更新しておきました。
このブログをごらんになる前に、一度めんどくさいんですが
確認してくださいな。では、ブログが立ち上がったら後日!(・ω・)ノ



 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
