はじめに   キャラ     Link   HOME

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728»03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ときめいて、きゅん☆ (BlogPet)
分後はすさまじ住人や、でも人数が少ないとゆうことで今はかがやき高校です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪華」が書きました。



フィアは素敵な俺の墓
暇な夫婦はかきうを取りにバリへ向かう。
入る前に鎧を確認するのは当たり前。もはや儀式みたいなもの。


うほ!良さそうな色の鎧キタよコレ!どれどれしのこはどんな感じ。


え……Σ(゚Д゚;エーッ!


グラボがたぶん瀕死です、ごきげんよう!!







バリに入るとき出合った門番。素敵…!



意見のわれっぷりにワロタ。
き、きもい……?(;゚⊿゚)


この方達を見たとき、らんかんアコたんがおーーを思い出した。懐かしいなぁ。
こうゆうの個人的には好きです。門番さん素敵でした…!







かきう証よりはるかにふんどしの方が目立ってる。
ふんどし…ふんど……ど、どどど…



┣¨┣¨┣¨!!









┣¨┣¨┣¨








┣¨┣¨┣¨








みにちっちゃい┣¨!


なんだこれ!!あたい死ぬのか!ヒュージ自体二週間ぶりくらいだよ!
この日だけで新作鎧が買えるだけ集まっちゃった…!うおーん(泣き声





そういえばフィア中2の時もヒュージでてました。












ほら











でてたでしょ?^^

しかもよく見たら6kが十字架になってる。墓か?ここは俺の墓か?




















そんなわけでしのこは只今絶賛新作鎧の色待ち中。
いえ、けしてそんな。色黒に仕えてるわけではありませんよ。



恋する乙女は最強…?

はっぴーばれんたいーんッ!から2日遅れてのバレン日記。
ごきげんよう、ザッハトルテは熟成されましたがネタは熟成されません。


さてバレン、詩乃は魅惑の男の子★なのでチョコをもらっちゃいましたよ…!11







奥さんから。本来なら私もあげる側なのですが、なんせ倉庫の女キャラは
もっとも親しい内輪のみがしるとゆう究極ぶりなので送っても気付かれないこと山々なんです…!
寂しくなんかない、寂しくなんか…!友達いなくなんてないもん…!








チョコに脅迫文が入ってました。
毒入りと言ってたの、気のせいだと思いたい。









そしてペチュおねえたんから。
突然振ってきたからSS撮りのがしたよ…!くそう!



さーてどんなチョコかなぁ、わっくわく♪



ぱくっ










!!!!!!?!!?!











■=-( ゜∀゜)・∵.











食べてしまったこのどうしようもない思いを









馬にすべてぶちまける。





今頃あわてても遅いわぁああっ!!!



染色は私を虜にする


孤独をあらわすカラー。
ごきげんよう、孤独カラーなフサフサ着こんでるしのこです。





見た目はとってもハレンチです。
はるか遠くの方からでも一瞬で見つけだすことができます。そのため、迷子防止にもなりますね。誰ですか、しのこにぴったりなカラーだと思った人は。そこに立ってなさい!この色に染め上げますよ!!


どうにもこうにも人の目を気にする(え?)はるちさん。
もうちょっと落ち着いた色がええんちゃうの?と倉庫たちからかっさらった染色あんぷるに手を伸ばす。
火曜になったら染め替えようと思ってたからいいの…とめないでボブ…!




* more...



ときめいて、きゅん☆

しのはらしのこさんとしてさくら高校に降り立ったはるちさん18歳は、
突如何を思ったか数分後に

かがやき高校に転校いたしました。

ごきげんよう皆様、先ほど美容院へ行ってカラーリングとトリートメントをしてもらい意気揚々のはるちです。ま、まず言い訳をさせてくれっ。


さくらに最初降り立ったのはもちろん事前に数人で決めてたからです。うん。色々接触を図りたい人や遊びたいこともあってね。で、でも人数が少ないとゆう理由と住人が多いってゆうことで面白半分でかがやきに行ってみようって思って…!ああっ、痛いぶたないでっ。




とゆうことで今はかがやき高校です。
しかしときめもは…まだかまだかと待った開始当日に、わずか10数分で鯖落ちし何度もメンテを入れ20日の終了日は変えずに実施とゆうすさまじぶりだけど
皆負けずにがんばってますか…?がんばってね…。

私はとゆうと、キャラを作って少しはやろうと思ったけど…なんせクイズゲーが苦手なもんで(・ω・`)
ダベりゲーに感じるかもと聞いていたのでまさにその通りかな、と(笑)
んでも折角なので初日入ったときのSSでも投下します。





* more...

その他 | 2006/02/11 10:39 | コメント(4)


ドールその1
皆様こんばんは、しのこの中の人です。
最近マビに繋いでおりません!ええ… 頻繁に とゆう意味でですが!
忙しいとかそいったリアル系の理由じゃないす。理由もないす。

さて、今日のときめもには繋ぎましたよ!
報告とゆうんでしょうか、日記はあとでのせますので皆見ろよごるぁ?

そしてelouaiのドールにどっぷり浸かってしまった私。
先ほどドールのカテゴリなんて作っちゃってなにをしますかというと…、作ったお気に入りのドールを載せてみようかなぁなどと思いまして(笑)お目汚しですね、ハイ(・ω ・`)

まー暇を使って遊んでる程度なので、飽きたらやめますが…!
続く限りネタがないときはこの方法を取ります。なにか?
つまらないこのこの上ないので誰も見ないとは思うけど…!!1



では投下( ・∀・)ノ⌒・
お題 「コンサートにいそうな客」




* more...

その他 | 2006/02/09 23:46 | コメント(3)


逆毛の熱いファンタジー

エリンのイケメン二人が揃って




ルンダ観光しましたよ。












うんごめんイケメンはどうやら一人ですね。
イケメンって粋がってみたかったんだ。だから許せって、なあなあ。
許して…許せ……ゆるせって…ごるぁ!!



もう仕方ないなぁ、ナオぉぉおナオはおらんかぁぁぁ!





あっナオ、たのむよー起こしてくれよーただの骨に殺られちゃったんだよぅぅぅ(;_;)


ん?










( ゚д゚) …


(つД⊂) ごしごし




(;゚д゚) …


(つД⊂) ごしごし












 _, ._
(;゚ Д゚) !!!!!?!?






おまっ、どこに沸いてんだよ!なんですかその間は壁ごしは。 

ナオに拒絶されながらも金貰ってんだししゃーねーなぁと業務で起こされる私。
なんて現実なんだよ…っ。おそろしいねこのファンタジー。
子供じゃなくても泣きたくなるね。え、私?マジ号泣^^

* more...



しのむらぴのこ
サイト名を「しのむだらけ」に変更しました。
リンク名変更、お手数おかけしますがよろしくおねがいしますです(・ω・`)



えろ子に変えれ!と急かされゲハゲハと思いついたのが最初は英語だったのだけれど、
今朝突然くろーい電波を受信し「しのむらだけだ!!」と。
しかし、しのむらじゃ一体誰やねんってことで「しのむだらけ」となりました。
しのむがなんなのか知りません聞かないでください。



今後ともはるち、しのむだらけをよろしくお願いします。



脳筋スマッシュ! (BlogPet)
雪華は、ネットで大きいランクと感じを接近したかった
なにか?
と、はるちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪華」が書きました。



ぽんくぴんくぽんた
たまには違うことも書きます。いいえ、書かせてくださいっ!(`_ゝ´)ブシュー
実はずっと長いこと放置してきたメロパのメロリンにこの度色がつきまして。
いやぁぁあ~やっとてゆう感じでもあるんですが、密かに何色になるのかと期待しておりまして。
ああんだってだってぇ!エロっこやペチュお姉さまのメロ達にはもうとっくに色がががっ…!
で、気になる色ですがなんと…



ですよ!見てくださいこのほんわりなピンク!ほんわりな! ほんわりな!

正直色変わらなかったらつまんね('A`)といってメロは完全に放置してたとこですよ!
ピンクに変わってくれたおかげでメロが久々に日記に登場ですよ!
よかったねぽに!見捨てられずにすんで!


お祝いのぶーんだお♪⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃






ちなみにしのこの色は




まーるかいて、おっまめがーふったつ、おっむすーびひっとつ


真っ白だお。ブーンしないお殴るぞもるぁ(#^ω^)
その他 | 2006/02/04 03:10 | コメント(2)


超常現象
世の中不思議なことってあるよね。たとえば敵意むき出しだったラゴに突然卵産み付けられたりさ、雨がふっても全然生地作成が成功しなかったりさ。




本が宙を浮いたりさ。





読めるっ…読めるぞぉおお!
UMA?それとも私の力かなにか?レビテト!!!レビテトおぉおおおおお!!!









~ここからイーゼたんの結婚式のようす~





マビの結婚式に参列するのは初めてで、こんな大所帯で参列するのもRO以来だなぁ。結婚式はいいね!ハラハラわくわくするね!枝とかあるともっといいんだけどね!



群がる人たち。犯される案内人。一声をかけるのもコツが要求される。





そしてドレスで登場するイーゼたん。
あとから2HSで入場って言ってたけど、そっちのほうがイーゼたんらしいなって思った。おねえさまだよ!ハハン!って感じで!でもきっと2HSで登場されたらふきだしてた。







集合写真。このときになったら真ん中┣¨┣¨┣¨!いい位置┣¨┣¨┣¨!ってするつもりが流れで端っこに。く、くそう。なにはともあれおめ㌧おめ㌧!末永く御幸せにヾ(・∀・)ノ゛






結婚式のあと






Σ(゚Д゚;エーッ!
レンジマスターってお、おねいさま…!熊虐殺しまくったて…お、おねいさま!!11
せっかくのかわゆすようじょが弓ひきまくってたら筋肉むきむきになっちゃうよ。むきむき。












愛らしい…愛らしい…ま、まあ!とても… 







天使のようだ。




 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
