はじめに   キャラ     Link   HOME

12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


○○なんて飾りですよ
えろっこがこんなものを拾ってきまして。
誰だ、おおおお私は誰なんだッ!と興奮してためしたところ、なぜかナタリアとゆう結果がでまして。しかもえろっこが何故かルークとゆう結果がでまして。わあああ私のっ!私の診断まちがってるよおおおお!と本気で発狂したくなりました。
ごきげんよう、私の時代はアビスです。








とゆうことで、











結婚しました。これで今日から私も夫です。
ルエリはぁはぁしとると奥さんが浮気もの!!と飛び蹴りしてきます。けっ。
イーゼたんに「ネタだよね?」と質問されてしまいました。ええ…ネタですから…!
私たちMMOやり続けて長いですが、いえ、もうそんな、ははっ、本気で結婚とかあるわけがねえ。あっ、あらやだ、私ったら口が…オ、オホホホ!ともかくネタです!ネタったらネタなんだからっ…













はーい笑顔が素敵な王子さまが通りますよー
「レイジ聞いてくれ…俺はっ、俺はこれからなにがあっても君を護るよ…!!!(財産をな












って、ちょ おまっ、










こっち向かんかい!!
神父なんか眺めて笑顔で会釈してるなっ!?夫は俺だぞ!??
もうムービーですら策略結婚のかおりがプンプンします。




それにしても王族二人(中の人が)の結婚式だってゆうのに











誰もいない
いいのっ…どうせネタですもの…飾りですものっ…!



脳筋スマッシュ!








ってことでようやく接近としても役に立てるかな?とゆう感じです。
みなさまごきげんよう、マゾの脳筋しのこです。

ミルのランク上げのためにミルミルやってたらミル厨と呼ばれ、
スマのランク上げのためにスマスマスmとやってたらスマ厨と呼ばれました。




なにか?




* more...



空箱ダンボール

カラッカラカララーッカラーン。しょせん空き箱。







ルンダ行った報酬。んまぁっ!いいラビ…!!! 






!!









ラビに誘うとえろっこが真っ赤なこれまたエロカワな服着てやってきた。
「兄くん、私も一緒にかきうへ連れていって…お願いっ……!」
「しょうがねえ妹だな…わーったよ、…危なくなったら俺の後ろにすぐ隠れろよ…」
(※この会話は脳内変換でできてます)







どうでもいいけど









凍結おおいよ



一部凍結カウンターなのか普通に動いてるのかわからない動きをしてくる骨が厄介でたまらない。凍結かと思ったらダンスしながらヘイヨー!ヘイヨー!とじわじわ近づいてきてスマーッシュベイベー!!とか、おまっおま…はっきりしてください!ラゴの凍結防御は産卵されてる気分になります。きもい。ラゴよ、私につけるなよ卵きもいよおおおおお。



トリプルクリティカルチェイン

フォント大きくしてみました!ごきげんよう!
プリさま(殴り)とプリさま(エセ)です。回復量は10のチンケヒールです。





今日も元気に赤玉遠足。





「ふはははは!この馬脳筋様に勝てるわけがn…」









うるちゃいよ!(えろっこ










あんまりヒマすぎる馬なので会話がすすむ。













なあ兄者。今日の収入は少ないと思うんだ。なあ見てくれよ赤骨まふ、4枚しか
落とさないんだ。鉄骨なんか2枚なんだ。

そうだな弟者。これじゃあさすがにやる気はでないが金はでてくばっかりだ。
これじゃあ母者におこられちまう。今夜はもう、枯れっ木からいつのだかわからない木の実を
とって食うのはもうウンザリだからな…。





兄者…じゃあ…









二周目行っとく?(実は3周目





さすがに何度も周をかさねると手を抜くのかなんなのか弟者は







へばってます。




ああ実はね、1回死んだわけじゃないの。そりゃもう弟者ですから10回↑は確実かな^^
あ…?なんだおまえその目は…!!ね、ねたに決まってんだろうが!ばか!




さりげなく死を提案する兄者。
経験値2850だって。俺UMEEEEEEEE!!ベアウルフよりんまい弟君。
あっあれなんか、殺気が周囲から感じるなあっ…^^;;;;;;;




そして羽連打で指が疲れた兄者はおやすみしましたとさ。
放置された私はどうなる。





転生まであと2日。40まではあと1。40クエが2つ前の姿のときに来てるから
今回はそれをこなさなきゃ。あー朝日がまぶしーーー












…ん?




ツンツン杏仁娘
今朝テレ朝で堀江のニュースを見てたらどっかで聞いた声がした。
え、これってもしかしてVIPスターのこ、こばりゅうさん!?ライブドアで替え歌なんて!
しかもTVで見ちゃったよ!
うはーと騒ぐばか二人。ばかです。




どうも前衛と魔のイイ相性を探れず、こうなったら聖を試すしかないと
聖っ子を作ることに。

でも作ろうとしたのは早朝、剣と格闘の支援をえろっこに頼んでやってもらってたんで
しかも次は聖。上げるのめんどくさい聖。
さすがに3度も頼めないのでGANZで俺Tueeeeeをしてるシオンに頼むことに。


当選してたシオンはうはwwwwテイルズやばすwwwと颯爽に起動してくれる。
いい人ですね。(棒読み
で、起動早々私は一つ頼み事をした。

「おいおまえ、ツンデレ作れ。」










こうなる。
ちょ、おま、なんで私までツンデレなんだよwwww
私は「敵さん倒しちゃかわいそうなのおシオンちゃん」とか言う天然作るつもりだったのに
しかも名前が似てる。






しのこ)ちょっとアンタ、あたしの名前パクってんじゃないわよ!
詩音)う、うるさいわね!誰がアンタなんかのパクるもんですか!
しのこ)ちょ、ちょっとなんかのって、なによ!
詩音)ふん、なによ!


ばかですね(´ω`*)しかも上のSS、エモが同時にあわず






会った同時からこんな会話ばっか。
ノリがいいですね。(棒読み




シオン君はPSの方でも一緒にやったことあるんですが、私はいつも主人公かそれにあった前衛をやるんですね。
で、ヤツはすずやフォッグとか微妙に援護射撃系のキャラをやるんですよ。
キャラ作成時に「ちょっと弓とかすずっぽいの、いないの!?」とか言ってた。
そういやいないね。見事に前衛・後衛わかれてるね。残念だねあはは。




詩音)ちょっと!
しのこ)なによ!うるさいわね!
詩音)インディグネイションとかさつげきぶこーけーんとか、ないの!
しのこ)ねえよ
詩音)ちょ、ちょっと普通に返してんじゃないわよ!


あんまりうるさいとヒールしないよ?あ、ヒールじゃなくてファーストエイドならいいのにね。



満喫してる?

とれたよ!!14時開始同時に入ったかいあったよ!しのたんしのたん!






まあほらっ、名前とれたけどエタオンはカタカナの方が私的にはしっくりくるんだよ
この後ルークとアーチェも試して取れたけど破棄しちゃった(・ω・`)
どれか一つとっとけばよかったかな…って今はちょっと後悔。





で、インフェリアにいざ降り立つ!







「おお、我が国を守ってくださる勇者が今誕生しましたぞ!」
「ではお前、今からこの国の脅威であるセレスティアに行け!ばか!今すぐに決まってんだろ!!

と急かされ(嘘)、



しゃーねーなぁと






この国の脅威であるスライムを倒す
なにこいつ、被ダメ0とか楽勝じゃーん。もっと強いのいってみようぜ!









あっ

い、いやあーね!ミスに決まってるじゃない!私テイルズの接近ちょーうまいんだからあ!




















コントローラーとか使えないんですかね?ってちょっと文句言ってみる。
テクニカルリングあってもいいからマニュアル操作がしたい人がここにいます!
セミオートは…苦手なんだよっジャンプできないから…







しの)文句言っても仕様は変わらないから、しのこ慣れるようにがんばってみる…
えろ)そうね…せめて雑用係から出世しなさいね…



そういえばレイジことえろっこと今回一緒に始めたエタオン。
見事に二人、












外見が似ています。真っ赤。二人して真っ赤っか。
似てるから親子って話になりえろっこはメシェリア(私)のままだそうです。
そのあと似てるのやめろよーって言われて、「似てるのいやか?^^」って返したら
無言だったとか。泣いた、もうね、号泣。

せめて何か言ってくれよ!「いやだ」でもいいからさ!wwww






それにしても2Dは和みますね。えろっこはマビを見慣れてるからきついそうですが
私はエタニアが大好きなのでエタオンの雰囲気はゾッコンのめろめろです。愛してます。
これで戦闘の曲がインフェリアじゃなくてセレスティアだったら最高です(´ω`*)

セレスティア開通がもしきたら私は一生たぶんセレスティアから離れません。
それくらい好きなんで…!




* more...



アイムラビンイット

ぱらっぱっぱっぱ~

しのこもついに白いゴツイ怪力な騎士さまです。みんな崇めろ!がんばったぞ!!
いやうん、正直遅いよな。世の中G3だもんな。
バオルって後押しがなかったらきっとぱらなんて夢だったよ…!!



で、パラんなってまずやることっつーば










草抜きだよな。
え、ちがうって?いいんだよ!ぱらんなってようがなってまいが
しのこは雑用係なんだよ!!



あれ?怒るとこ間違えたかな?まあいいや





そんなこんなでさっそくキバちゃまのバオルお手伝い(ノ'ω')ノ⌒・
どうでもいいけど3人いけるって一人はエロ様なのはわかるよ。うん。
でもしのこって…本当によかったのかいまだに謎なんだが!
回復役でもしのこを使うなんて…キバちゃま…!なんだかんだいってまぞいプレイ好きなんだよ…!




まあクリアはできなかったけどいい経験だったよ!まぞいねバオルは!
で、行った感想は…
しのこは絶対行きませんなにがなんでも行きません行きませんええ、
行きませんG3なんて知らないから



( ゚Д゚)、ぺっ








* more...



俺 なんだってば… (BlogPet)
きょうは、こっぽいblogするつもりだった。
そりゃここで男っぽいblog♪

今日、ネットで雪華」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「雪華」が書きました。

その他 | 2006/01/07 14:47 | コメント(1)


俺 なんだってば…

な、なんだってえええ…!おまっ、そりゃ髪長いけどな!しのこはこれでも

赤髪な俺カッコヨスで700ダメTueeeeeeeな 平凡な男なんだよ…!!





呟きながら死ぬグレム。お前、おかしいよ…!



あけました2006
あけおめ ことよろ そして放置ごめんなさい
去年の年末あたりはずっと更新も生活もぐたぐたしていたので今年はそうならないといいですね。
絵馬にでも書いときます。

それにしてもウサギがなにやらずいぶんと書き込んでくれてますね。
いやむしろ荒らしに近いんだけどな!うさぎ煩いようさぎ…!
マビとゆうかネット自体ご無沙汰なのでなんだかやり方も色々忘れてそうなヨカーン。
だけどそこはしのこたんのご愛嬌だお(>w<)☆
ごめんキモかった。


あ、そうそう去年の年末にはちゃんとアビスとKH2買いましたよ。
アビス最高┣¨┣¨┣¨!テイルズ久々のヒットだった気がする。バンプの曲がすごくツボをついてていいですね。ああそれにルークがもうね!かわいすぎなんだよコンチクショウ…!!1
ハマりすぎてただ今3周目┣¨┣¨┣¨(・∀・)私にしてはカナリ早いペースです。
KH2はクリアしたのでもう腹いっぱいです。








マビもこっそり転生したり




色々仕様が変わったらしいですが、新しい服もいつか買えればー程度なのであまり調べたりとかはしてないす。G3も、まだそこまでいってないしな!





バリかきうででたES。少し弱そうってなにさ。見た目で判断かよ。



 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
