はじめに   キャラ     Link   HOME

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


これが噂の

え?噂でもなんでもないって?知るか!
ジャイアントくっつけたカイト投げ捨ててピンク愛用しとります。

ごきげんよう しのこは今日もあの世でしてよ。
ちゃんと成仏しろよ、なんていじわるなこと言わないでね




ちょいちょい








言ったらその口裂けるぞ!!!
こほっこほっ、あら失礼^^



いつもは赤に1度行くと二度目は時速100mくらいの速さでしか動かなくなるとってもすてきなあほパソコンのおかげでカウンターすらまともにできないしのこですが
本日は一度目にもかかわらず




絶好調でございます!!







鍵箱で同時にテカり骨と剣がでてやっちゃった体勢になると




* more...



ぽえーん

精霊を溺愛しているエロい人。
私もマッチョの精霊にマゾの神とつけたい今日このごろであります。

ごきげんよう、誘惑してくるピンクカイトを大金積んでエイレンから買いましてよ
しのこです。







父さんが薬を待ってる…!きっと薬を買っていくから…死なないで父さん…!





とうさ…











元気でした。








今日はぱぱとままに連れられて遠足へいきました
あっ、いたいよままやめてっ


通常ルンダに行ったり通常マスへ行ったりしました。






こんだけ長いことやっていてマス通常行ったのは実ははじめてなのです








しかし残念なことにボスはどう見ても女神Dのただの敵でした。
あんなに射られてもゾンビのごとく生き返ったのに最後に出たのはやすいリュートでした
二度と行くかです 二度と行くかです


帰ってくると官庁カラーの服が売られてました。でも靴下がとても神秘的なうんこカラー
どんな趣味してんだとシモンの胸倉つかんでキシャアアと言いたくなったけど
そこはガマンです そこはガマンです





服をままと交換しました



* more...



引落とし先[>モリアン

G1終了ですよ!やっとうpですよ!
見ろよこのかっこいい3人組みを!!いや、ごめん、かっこいいの2人だけだ。うん。







同じみの3人組はこの日も元気に走り回った。







もすかう




もすかう





ゆーめみるアンディさん





おっさんですか?シャアですか?





ワハハハハ




イカは ひきょうせんばんを つかった!
レイジは しんでしまった!
黒キバは しんでしまった!
詩乃は しんでしまった!
三木ハウジングは ぜんめつした!







[>なにもしない






なにはともあれ無事、






カッコイイおにいさまと麗しき乙女さまのおかげで終わりました。

ほんとうにありがとうございます!てゆうか死にすぎてごめんなさい!
今度何か奢るから許して!!え、許さん?黙れ!!許せ!
いやでもほんとうにありがとうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




* more...



おお 勇者よ

いい加減更新しろよとお告げがきました。神も訪問者もご立腹です。
ごきげんよう、しのこです。あの世ファンタジーを満喫しております。

でも更新が7日も遅れたことによって






呪われました。ここがパソコンにとってのあの世です。




ついにチェンメが効果を発揮してしまった。
とゆうよりエロい人の怪電波受信したからだと思うが。なんて悪い子…!

で、あの世に来たあたりから




* more...



うさぎ丼・後編
そんなことより聞いてくれよ1よ>
コショを誘ってラビ下級行ったんです。ラビ下級。
そしたらあの世にいたはずのエロい人が妹キャラでてくてく歩いてくるんです。
もうね、アホかと。
馬鹿かと。





てことで可愛かったのでエロい人のサブを拉致して3人でラビ下級( ・ω・)σ
妹キャラの可愛さは卑怯だよな…!

なぜか生産のはずなのに強い妹キャラに何度も起こしてもらいつつ


マゾ敵をさくっと倒した幼児たち。






終わったあとみいしゃさんにお誘いを受けたのでうほうほしながらついてくしのこ。
ここでエロい人が落ちるとゆうのでラヤさんとコショと4人でラビへ┣¨┣¨┣¨


うさぎ2匹ねこ1匹モサ1匹。

どうでもいいとこだけどコショの寝巻き姿が浮いている。
そしてここでは何もでずクリアしてしまいションボリな私。


ここから地獄のドロップがはじまるんだけどな。




* more...



うさぎ丼・前編

なかよしうさ子たちがぞろっと整列。
う、なんか変な異臭がする。ちょっ、一番前のうさぎ頭腐ってるって。全く誰だよあのうさぎ。

誰だよ…



全く。


ってことで転生しましたごきげんよう!
どす黒いでしょこのうさぎ。しのこにそっくりのうさぎよね!

上のSSで一番後ろの人の視線がごりごりと刺さってくるのですが
それにはちょっとした理由があるのです。


それは…
今日が土曜日の夕方とゆうこと。




…そうね、もっと詳しく言っちゃうと。
私があの世へ行く当日に転生しちゃったってことだ。


おまっあほか!!って声が聞こえる気がするけど悪い…。素なんだ…!


てことでしのこのスパルタ開始です。タイムリミットは7時間。
すべてはあの世のために。すべてはエロ様の懐のために。


どこで上げるかって話になって。エロの人から
「お前はスパルタじゃ。フィアに永久追放だ。」なんてお叱りをうけアフン…と沈んでると



いつの間にか人数が集まってた。え、なに、いつ集めたの…?
しかもバリ下級に行くことになってる。い、いつ決まったの…(`ω´;)?








5人とゆう大人数でバリ下級に突撃!なんだけど




アレ(゚∀。)?

え、SSがっ、始まりと終わりの時のしかないけど(つД`)・゚・。
いつもDは必死モードだから撮り忘れの激しい私。ここでさっくり16まで上がった。確か。



そのあとみんなとはご飯などで解散して
やっぱりエロい人と二人フィアへ 。 .=.。 彡ヽ(`Д´*)⊂(#`・ω・)いくよっ





毎回同じようなLvUPの仕方でごめんなさい。
マゾい死に方してごめんなさい。




なんてゆうと思っt  *∴・(゚ε゚(彡つ(`ω´#)パーン





さらにそのあと




フィアでお恵みされたバリ下級を握り締めてもっかいバリへ。
このときはペチュさまもお誘いして3人で。
ペチュさまのものっそ強さにビビりつつ牛やら剣やらと戯れてやっと…やっと…




* more...



八方美人なナオ

「おうおう可愛いねえちゃん、ラビRP手伝ってくださいよ」
とお声をかけたら美青年の影に隠れちゃったテレ屋なキバちゃま



みたいに見えるけど本当は2HSをキバちゃまの頭に刺してたとゆうエグい図です。みなさま、ごきげんよう^^




とゆうことでラビ3人RPです。
エロい人がまたマリーもうやだやだと言ってたような気がするけど、ようじょがいないと話にならんと連れ回す。



終わったあとの感想
見事なまでにバラッバラ。なんだこの3人。


でもこれでまた一つG1が進んだよぅ。
キバちゃまありがとねヾ(・ω・)ノ




そのあと2人RPに颯爽と向かうエロとマゾ。


途中宣伝しつつ



トルクを落とすと




あら不思議!手抜きになったしのこ!
なんか途中でめんどくさくなってああもう裸でもいいよなハハンみたいな製作だよな。




マアア!!
なぜ この人は ナオから パンを 貰ってる の…?




なあに この一般人な人。 しのこ  よく   わかんない
てゆうか見えてんじゃねえか…!




ああんもう







こんな臭いそうなネタはもういらないんだよ…!!1


ホーホホー

張り忘れ。エロい人がなにか手に入れてました。
怪しい雰囲気と明かりによく見たらナイスガイが壁の端っこでビンを吹いてた。

ここは根暗なオンラインですね…!


ごめんあそばせ

マアア!いいお尻!

更新が停滞気味ですごきげんよう!!
色々やってるんですよ!RPで高級皮でまくったりあの世のために必死になったりエロい人に遊ばれたり!ただなかなかいいネタが思いつかないの…と言い訳してみる。
今夜どどんと今日までのマビ日記を更新する予・定ですのでしばしお待ちを。



しのどろーむ
黒の人がG1を進めているとゆうのでお手伝いのつもりで強引にフィアに行こうと誘う詩乃。
まあなんて悪いコ!

外は重いのでマヌスの家でぼーーっとしてたとこおっさん前にカメラゴルがいるとのこと。
聞いて走りだす野次馬1名。だ、だってカメラゴルまだ見たコトないんだよぅ(`ω´;)



お、いたいた。画像は汚いけど紛れもなくあれはカメラゴルだ。






近づいてじーーっと見るマゾ。
前回のスカラー波がまだ抜けてない。




黒の人と合流を果たし、フィア内を走り出して数分。
ま、まぞいぞぅ(´Д`;)とハァハァしているとこエロい人から「なあマゾ」と耳打ちが来る。
おいおまっ余計まぞくなるじゃないかよっ…と最小限の返事をしているとなんと
キア中級4人い か な い か?とお誘いされる。
うほっ…それは私を釣ってるの…?
4人だからあと一人足りない。だからマゾのお友達もお誘いしなさいと言われ、黒の人も誘いフィアはまた今度来ようと言いレッツラゴゥヽ(`▽´)ノ

うはあっやっぱり4人いると中級もサクサクだね。




終わったあとはもちろんダベり会。
エロさまの「キバちゃまと服交換してみてよマゾ」の一言からはじまったマゾデブ説。





え、あれ…おかしいな。イチゴだけしか食べてないのに…
後ろに怖い人がいるけどデブが気になってそれどころじゃない。




こここらっ、笑うなヽ(`Д´;)ノ



エロさまがデブに目をやられて落ちたあと、サド二人がマゾを突つきだす。






「すげぇ肉兵器だ」
う…兵器なの…?(つД`)・゚・。






お返しにしのこ食べさせたら






仕返しされた


かたつむり

ログインするとそこは、不思議な世界でした。




まぁ、私のペットがバケモノだわ^^
あらやだ、よく見れば私もバケモノね。








白ネコーず。フ、フンっ 捨てネコじゃないもん。









ちがうわぃっ!!










まったりしつつ全員集合。うさぎとネコと保護者さま。





* more...




 + 


 
 CATEGORY



 COMMENTS



 プロフィール


Author はるち

 マビノギ
キャラクター名 詩乃
タルラーク鯖 7ch

06'1/26にえろい人と結婚
現在は男キャラで夫してます。


主張ちゅう

主に7ch

すきです。

ですよ><

聞くだけ派。


 ARCHIVE




 ブログペット「雪華」









にほんブログ村 ゲームブログへ




FC2
Powered By FC2ブログ






Designed by haruchi * -----【Login】
